静岡県浜松市・磐田市で注文住宅・新築一戸建てをお考えなら工務店の平松建築へ

  • Youtube
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • X

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

ブログ

2021/07/18

【防災イベント】7/31・8/1(土・日)カラフル・ブリッジフェア【備えない防災】

防災イベントに参加します


7/31・8/1(土・日)に磐田市で『カラフル・ブリッジフェア』が開催されます!
平成25年からスタートした”みんなで子育て”がコンセプトのこのイベント。
 
今年のテーマは『備えない防災』。
 
「えっ、どういうこと!?」と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は日常のさまざまなところに防災が溢れているんですよ。
 
平松建築はいざという時に自宅を避難所として利用できるように、住宅の防災をご案内します。
お金に苦労せず、地震に耐え住み続けられる家。そんな家に住めたら最高だと思いませんか?
大切な家族が安心して住むことができる幸せな家づくりと人生づくりを提案させていただきます。
 
さらに今回のイベントは『ペット防災』のコーナーがあり、ワンちゃんを預けて学ぶことができます。
ワンちゃんも大切な家族の一員という皆様、安心してワンちゃんと一緒に遊びにいらしてください♪
 
 
 

【カラフル・ブリッジフェア】


日時:7月31日・8月1日(土・日)
10:00〜16:00・10:00〜15:00
場所:iプラザ2階ふれあい交流室
静岡県磐田市国府台57-7
 
 
 

ページTOPにもどる