静岡県浜松市・磐田市で注文住宅・新築一戸建てをお考えなら工務店の平松建築へ

  • Youtube
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • X

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

ブログ

2018/02/20

静岡銀行の住宅ローンはなぜシェアNo.1を取れるのか?

みなさんこんにちは。
これから静岡県内で住宅ローンを契約し、家を建てようとしている方、その住宅ローンの中で静岡県内No.1のシェアを誇る銀行の住宅ローンをご存知ですか?

それは。「静岡銀行」の住宅ローンです。
なぜNo.1を取るのか、そこには必ず理由があるはずです。

そこで今回は、静岡銀行の住宅ローンがシェアNo.1を取る理由をいくつかご紹介させていただきます。

これを読めば、その人気の理由がお分かりいただけると思いますので、是非一度お読みになってみてください!

商品ラインアップが充実

静岡銀行は、様々なお客様に合わせて住宅ローンに関してもたくさんのプランを用意しています。

例えば、「住宅新時代」と呼ばれるパッケージは、一定期間固定金利型のローンなのですが、20~35年まで対応しており、多様なライフプランに合わせて期間を選択することができます。
また、ガン保障が充実している「全疾病保障奥さまワイド」というローンもあり、様々なリスクに対応した安心のプランが充実しているのです。

joycaとセットでお得になります

また、静岡銀行の「しずぎんjoyca」は、オリジナルのポイントも貯まるクレジット機能付きのキャッシュカードで、住宅ローンをこれと併用して支払うことで、たくさんのメリットを受けることができます。
特に大きいのは、住宅ローン残高に応じてポイントがつくシステムで、お借入残高100万円につき、5ポイントが加算されます。

このポイントは、ギフトや商品券など様々なものに交換することができますので、知らない間にたくさんのポイントを貯めて、それを有効に活用することができるのです。

住宅ローン利用者限定のサービスも充実

また、静岡銀行では地元での強い影響力を活かした「住宅ローン利用者限定のサービス」も行なっています。
その一つが、「ネクストワン」です。

これは、500万円までお借入可能な無担保のローンのことで、静岡銀行のATMやコンビニのATMでいつでもお借り入れをすることができます。急な出費の際にも、このローンがあれば難なく対応することができそうですね。

また、女性の方向けに「レディ・レディ・Plus」というサービスも存在します。

これは、家事代行や育児などの優待サービスや、ホテル・グルメ・エステなどの割引を受けられるサービスで、家を支える奥様を最大限に応援するものとなっています。

まとめ

以上が、静岡銀行が静岡県内シェアナンバーワンを誇る理由のご紹介になります。

3つほどご紹介をさせていただきましたが、その理由がお分かりいただけたでしょうか。

このような地方銀行は、地域のお客様に対して親身に相談に乗ってくれることも多いため、ぜひ有効活用をしながら、最適な住宅ローンを見つけてくださいね!

 

ページTOPにもどる