静岡県浜松市・磐田市で注文住宅・新築一戸建てをお考えなら工務店の平松建築へ

  • Youtube
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • X

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

ブログ

2018/04/09

期間限定のおすすめ!りそな銀行の住宅ローンとは?

みなさんこんにちは。
そろそろマイホームを持ちたい、という方や、以前からマイホームの購入を考えており、そろそろ踏み出そうとしている方の中で、まだ「住宅ローンをどこに頼もうか決めていない。」と考えていらっしゃる方はいますか?

そのような方に向けて、今回は期間限定で割引を受けることのできるりそな銀行の住宅ローンプランをご紹介させていただきます。

これを読んで、その金利に満足した場合、契約を進めていくことも可能かと思いますので、是非一度目を通してみてください!

りそな銀行の金利は?

まず、りそな銀行の店頭表示変動金利を参照していきましょう。
りそな銀行は、現在、変動金利で2.475%、固定10年金利で3.300%、固定20年で4.350%の店頭表示となっています。
「これでは金利が高い!」と感じるお客様も少ないかもしれませんが、他店舗と同じようにりそな銀行にも金利引き下げの条件があります。

それは、「りそなカードもしくは、マイゲート、またはりそなVisaデビットカードのいずれかを利用すること」と「給与振込または、公共料金引き落としのいずれかを利用すること」の2つです。

この条件を満たすことで、店頭表示から最大で年1.880%の金利割引を受けることができます。

期間限定割引

また、りそな銀行では現在、2018年3月31日お申し込み分までに限って、「団信革命ご契約30,000件突破記念キャンペーン」を行なっています。
これは、2018年の3月31日までに事前審査を申し込み、9月30日までに新規借り入れを行うお客様の中で、先ほど述べた2つの条件を満たす方を対象に、金利を最大で年1.955%割引してもらえるというサービスになります。

つまり、変動金利タイプですと、最大引き下げ時で年0.520%の値になりますね。

これはかなりお得だと言えるのではないでしょうか。

団信革命の特徴

先ほど述べた「団信革命」というものは、りそな銀行の「特定状態保障特約付住宅ローン」のことになります。

この特徴としましては、年0.30%の利子負担で、3大疾病・病気や怪我による所定の状態・所定の要介護状態・所定の高度障害状態になった際に住宅ローンが保障されるというプランになっています。

キャンペーンでも述べたように、現在30,000契約数を突破するので注目を集めているプランですので、りそな銀行で住宅ローンを考える際は一度目を通してみると良いかもしれませんね。

まとめ

以上が、りそな銀行で期間限定の金利割引を受けられるプランのご紹介になります。

金利のみならず、その保障内容も高い人気があることがお分かりいただけたかと思います。

ぜひこのような情報を元に、住宅ローン選びを一歩進めて、より良いマイホームを作ってくださいね!

「▼モデルハウスの見学は下記をチェック」

ページTOPにもどる