静岡県浜松市・磐田市で注文住宅・新築一戸建てをお考えなら工務店の平松建築へ

  • Youtube
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • X

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

ブログ

2018/02/21

静岡県にお住いの方におすすめの住宅ローン、清水銀行!

みなさんこんにちは。
静岡県内で住宅ローンをお探しの方の中で、「地方銀行で住宅ローン契約を考えている。」という方はいらっしゃいますでしょうか。

確かに、地方銀行は、地元での店舗数も多いですし、窓口対応なども親切で、安心できますよね。
そこで今回は、そんな静岡県内の地方銀行の一つである「清水銀行」の住宅ローンプランをご紹介させていただきたいと思います。

これを読めば、清水銀行の住宅ローンプランがわかり、それぞれの銀行を見るにあたっての参考になると思いますので、ぜひ一度お読みになってみてください!

ずっと引き下げプラン

このプランは、変動金利や固定金利に関わらず、プランの利用要件を満たしたお客様全てが、年1.425%~年1.725%の金利減額を受けられるという魅力的なプランになっています。

変動金利の場合、現在の金利でいきますと、最低年0.75%で住宅ローン返済をすることができそうですね。
気になるその利用要件は、申込者の中で、「清水銀行で給与振り込みをされる方」かつ、「SHIMIZU With Cardに契約される方」かつ、「しみずピアカードローンに契約される方」となっています。

これら全ては、特に損をするものではなく、住宅ローン契約と同時に申し込んでも大丈夫なものですので、ぜひご検討してみてください。

最初しっかりプラン

このプランは、一定期間固定金利型の住宅ローンを申し込んだ方が受けられるもので、最初の固定期間にしっかりと返済を終了した場合、それからの変動金利を店頭表示金利より年1.500%割引して返済できるというものになっています。
一定期間固定金利は、最初は手堅いものの、その後の変動金利にリスクを感じて迷ってしまう方も多いので、そのような方にとっては非常にありがたいものとなっているのではないでしょうか。

しみず住宅諸費用ローン

また、清水銀行には住宅ローンのみならず、住宅購入の際にかかる諸費用を助けるローンプランも存在します。

それが、「しみず住宅諸費用ローン」です。
これは、500万円以下で、15年以内の返済という風に決められていますが、株式会社セディナの保障の元、保証人・担保不要で申し込める手軽なローンですので、住宅購入以外に家電や家具の購入に経費がかかってしまった場合に利用することができます。

もしもの時に嬉しいローンプランということができそうですね。

まとめ

以上が、地方銀行の一つである「清水銀行」の住宅ローンプランのご紹介になります。

そのほかにも、地方銀行は静岡銀行や、静岡中央銀行などもございますので、ぜひ参考にしてみてください。

そして、比較と検討がすみましたら、ローンをご契約の上、ぜひ平松建築株式会社にて、憧れのマイホーム建設をスタートさせていただきたいと思っております。

 

ページTOPにもどる