静岡県浜松市・磐田市で注文住宅・新築一戸建てをお考えなら工務店の平松建築へ

  • Youtube
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • X

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

ブログ

2017/11/16

静岡で住宅ローンを組むなら?三菱東京UFJ銀行の固定金利を検証

みなさんこんにちは!
これから静岡県で住宅を建てようという方、みなさんの不安は今どのようなものでしょうか?
「家を建てる資金があるか心配。」、「住宅ローンの審査が降りるか心配。」などとお金の心配も数多くあるかと思います。

そこで今回は、そのようなお客様の声にお応えして、気になる住宅ローンのプランについて詳しくご紹介していきたいと思います。

今回は、三菱東京UFJ銀行の「固定10年プレミアム住宅ローン」です。
「固定金利で実際どういうことなの?」、「固定期間が終わってからが不安。」という方は、ぜひこの記事を読んでそのような不安を解消してくださいね!

■どのようなプラン?

この「固定10年プレミアム住宅ローン」はいわゆる固定特約タイプの住宅ローンであり、お借り入れ当初10年間は、店頭表示金利より年率-2.5%の優遇を受けることができる大変お得なプランになっています。

さらに、11年目以降完済までも、その時点の店頭表示金利より年率-1.6%の優遇を受けることが出来るので、将来的にもそこまでの不安を残さずに借り始め月々の返済を少なく抑えることが出来るプランとなっているのです。

■そのメリットは?

何と言っても、そのメリットは「借り始め月々の返済を出来るだけ少なく抑えられること」にあるでしょう。
現在の三菱東京UFJ銀行の店頭表示金利が年率3.25%(平成29年10月時点)なことを考えると、最初の10年間の金利は年0.75%となり、かなりお安く返済ができることがお分かりいただけると思います。

■どんな人にオススメ?

このプランは特に、借り始め以降に結婚や出産などのライフイベントを予定されていらっしゃる方にオススメのプランとなっています。
というのも、子供ができると育児にお金を使う必要が出てくるので、住宅ローンは何とか抑えたいというのが本音になってくるはずです。

そんな時にこのプランに加入していれば、最初の10年間は固定して金利の優遇を受けることができます。
家計を考える方にとっては、非常にお財布に優しい10年間と言えるのではないでしょうか。

いかがでしたか。
メガバンクである三菱東京UFJ銀行だからこそ出来るこのプラン、将来的に金利が上昇するとお考えの方や繰り上げ返済をお考えの方にもオススメのものとなっています。
しっかりと将来のリスクを考える方、これからどんどん給料を稼いでいきたいと考えるお客様にこそ選んで欲しいと言えますね。

また、他社の銀行にもお客様の要望に沿うようなプランがいくつも存在します。
ぜひ、この記事とともに他の銀行のプランも比較して、不安なく新しいお家の建築に取り掛かってくださいね!

ページTOPにもどる