静岡県浜松市・磐田市で注文住宅・新築一戸建てをお考えなら工務店の平松建築へ

  • Youtube
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • X

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

ブログ

2017/11/14

静岡で便利な住宅ローンを組める銀行は?24時間対応可能なネット住宅ローン!

みなさんこんにちは!
これから静岡県内で自分のお家を持とうとお考えの皆様、住宅ローンをどこで組もうかという検討はもうお済みでしょうか。
もちろん、お家のことを考えるのは重要ですが、住宅の買い物というのはおそらく人生の中で一二を争う大きなお買い物でしょう。
そのような買い物に欠かせないローンをないがしろにしていると、後から「もっと準備をしておけばよかった。」と後悔することになりかねません。

そうならないために、今回は一例としてみずほ銀行のネット住宅ローンをご紹介したいと思います。
これを読めば、みずほ銀行のネット住宅ローンのメリットが一目でお分かりになるはずです!

メリット1 24時間いつでも申し込みが可能!

平日にお勤めをされている方は、「行きたいときに銀行の窓口が開いていない。」という経験を何度もされたことがあるのではないでしょうか?
確かに多くの銀行の窓口では、開いている時間が平日の限られた時間のみとなっており、住宅ローンの相談や申し込みに関してもそれで不便な思いをすることも多いかもしれません。

しかし、ネット住宅ローンでしたらご自身のPCやスマートフォンから24時間いつでもお申し込みをすることが可能です。
しかも、みずほ銀行の口座がなくても申し込み可能という便利さも兼ね備えております。
今までの面倒な申し込みとは異なる、新しいローン申し込みの形がここにあるのではないでしょうか。

メリット2 契約もネットで可能

ネットで申し込みをした後は、最短当日で審査結果が返ってきます。
そしてその後の契約の際も、店舗に出向く手間を省いて電子契約をネット上で行うことが出来ます。
したがって、面倒な書類の記入も必要なく印紙代もかかりません。(別途、電子契約手数料5,400円がかかります。)
今までの分厚い契約書類にうんざり、という方にはとても嬉しいサービスなのではないでしょうか。

メリット3 安心のサポートがつく

このようなネットのシステムだと、「申し込みの際に人と喋れないから不安。」という方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、みずほ銀行のシステムはこのような不安にも対応しています。

というのも、お手続きの際には専門の担当者が申し込みボードやお電話で丁寧に対応をしてくれるのです。
これがあれば、対人ではないネット申し込みでも不安にならずに手続きを進めることが出来そうですね!

いかがでしたか。
みずほ銀行の「ネット住宅ローン」のメリットを3つご紹介させていただきましたが、それらを理解することが出来ましたでしょうか。
ぜひ住宅ローンを組む際には、様々な金融機関のサービスを比較して、自分にあったローンを組むようにしてください!

ページTOPにもどる