静岡県浜松市・磐田市で注文住宅・新築一戸建てをお考えなら工務店の平松建築へ

  • Youtube
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • X

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

子育て主婦目線の家づくり日記

2017/06/16

暮らしを想像しながら

こんにちは!主婦レポートの小木です(^^)

基礎ができ形ができ内部の打ち合わせも進めてきた我が家ですが、今では内部もどんどん完成に近づいてきました!

収納がつきました!

お部屋にドアもつきました!

 

ここには何を入れようかな~と、住んでからの想像がますます膨らみます。

 

私たちの理想をどんどん形にしていってくださる大工さん、すごいです。ありがとうございます(^^)

 

どんどんできていく様子を家族と見ながら家族で完成を楽しみにしています。

「ここが僕のお部屋!」と喜んだり、収納を開けてみたり。

暮らしを想像しながらワクワクできます。

 

今後の様子もまたレポートさせていただきますね(*^^*)

ページTOPにもどる